センター北 美容室をめっちゃ絞り込む

「センター北 美容室ってさ、ビューティーで見た感じだと、店舗の9割がメンズ対応よ。大丈夫、君も行ける!今すぐGO!」

まだ何も言ってねーのに…。「分かるよ。前からセンター北 美容室へ行く事、念願だったと聞いてたから」ぐぬぬ、そこまで読まれるたぁ、流石。POINT利用はどう?

「へ?」ほら、ビューティーにはPOINTが。「えっと、大丈夫!センター北 美容室、結構対応…多め!」最寄駅3分以内、どう?「まだ19件HIT!」

畜生、じゃ駐車場!「車持ってねー筈、何故?」うるせー!「12件HIT!」くっやるな、センター北 美容室。てか凄っ、夜7時以降も受け付けOK。

「あー、残り4つに」やった、あと少しで全滅!「なに馬鹿を…」4席以下、小型サロン。「ちょ何、さっきまでと反する無理条件」えーやろ!

「2つ残った!」なっ…こーも、厳しい難問を沢山つけ、まだ対応可能とは、流石。着付け!「使わんものを何故?」

さっさとせい!「最後の一個よ」おぉ、そこにする!「どーゆー基準?本当理解不能」